アクセスカウンタ

イーストウッドゥのログライフ

プロフィール

ブログ名
イーストウッドゥのログライフ
ブログ紹介
家族5人で、ログハウスとBMW・MINIと暮らす
イーストウッドゥです。
2007年10月から大学院に通い始めました。
これで会社、NPO、大学院と三足のわらじを履くことに・・。
好奇心旺盛なイーストウッドゥのライフレポートを
アップしていますネ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
田んぼへGO!
田んぼへGO! 明日は四万十方面で田植えに行るがです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 11:58
オイスターBAR体験!
オイスターBAR体験! 17日(日)の夜、高知で一番お気に入りのお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 23:55
32!
32! たまたま停めたところで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 23:33
1.17KOCHIからKOBEへ
1.17KOCHIからKOBEへ 高知市中央公園でただいまおこなっています・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 00:43
めでてぇなぁ・・
めでてぇなぁ・・ 結婚披露宴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:01
坂本龍馬の軍鶏鍋!
坂本龍馬の軍鶏鍋! 作ってみたがです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 22:22
大晦日&お正月
大晦日&お正月 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:14
ポン♪カン!
ポン♪カン! 収穫に行ってきたがです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:39
MINIエンブレムつづき
MINIエンブレムつづき 復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:10
パーティ三昧!
パーティ三昧! 今週はパーティが続きましたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:03
情熱交流会Vol2
情熱交流会Vol2 11月に開催して好評でした異業種交流の場「情熱交流会」の 第2弾を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:26
MINIのエンブレムが・・
MINIのエンブレムが・・ ふとMINIのフロントを見てびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:05
ふたご座流星群
見えました! 午後から曇り空だったここ高知県もようやくこの時間になって 雲の切れ間が出始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 00:22
おさかな天国2010!
おさかな天国2010! もう何年前ですかねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 22:17
日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 21:45
田植え
田植え しばらく更新をサボッていた間のこと、6月の暑い空の下、 生まれて初めて田植えを経験してました。 場所は高知市から3時間ちょっとの四万十町大宮地区。 もうすぐ愛媛県との境というかなりの山の中だけあって 自然豊かなロケーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/03 15:33
夕日がきれいでした。
夕日がきれいでした。 今日の夕日はきれいでしたね。 あっと気が付いて、急ぎ車の中から一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:30
ワールドミュージックナイト!
ワールドミュージックナイト! ジャズコアフライブルグジャパンツアーでつながった人脈が そのままの勢いで「国際的な音楽交流を中心に高知を楽しく するプロジェクト」が主催する音楽イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:19
エンジン01終了!
エンジン01終了! エンジン01文化戦略会議in高知の講師の皆様を お見送りしてきました。 今日は午前6時10分に高知龍馬空港に出勤です。 先週の木曜日から参加していますので、会社に 行くより空港に来る方が馴染んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 00:42
りんごちゃん
りんごちゃん 我が家には去年から家族が増えてマス。 それは犬のりんごちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

イーストウッドゥのログライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる